「よこすか」「しんかい6500」その2

「よこすか」「しんかい6500」
昨日の続きになります



いかにも「らしい」通路を抜けて
行きます。奥左を曲がると



見えてきます



何でか?わかりませんが、こんな
大事な格納庫に自販機があるのが
ちょっと不思議



観測機器類・シールドされている
ぶん、デカい



多分だけど外殻自体はさほど意味が
無いんじゃ無いのかな?水圧は
個々の機器そのものが耐える構造
外殻は結構ゆるい感じに見える



今回はアクリルで側面を透視
出来ている



尾部・やはりどこか魚的ではある



「しんかい6500」を、おそらく
吊り上げるであろう機器・ごつい



お土産にピンバッチ戴きました

こういうのに税金を投入は全く持って
大賛成・異論はありません
隊員の皆様・頑張ってください

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント