bocci(ボッチ)

https://www.studio-noi.com/product/all-product/products/brand/bocci/

https://www.bocci.ca

bocci(ボッチ)と言います。これは
すでに引き渡しの終わった住宅
なのですがペンダントだけが
まだ施工出来ていませんでした
昨日お伺い・施工立ち会いして
きました



ダイニングテーブル上ですね
可愛いです。球形はこのお客様の
奥様の御所望でした




ガラスは再生ガラスで結構重い
気泡が若干入っていて手作り感あり
オリジナルはマイクロハロゲンか
何かでして、なのでこのような
試験管みたいなのに入っています
ちなみに今回はLED・写真はこの
bocci専用のLEDです

ワイヤー1本で吊りと導電を兼ねて
いるのですが、昔は日本でも
出来ていた・この吊りと導電が
兼ねられているのは今は規則で
出来ないのは残念。要は荷重の
かかるワイヤーと導電を日本では
分けないとダメだから

これはちょっと釈然としない
デザインの自由度を高めるためにも
今一度見直して欲しいところです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント