子供はこちらの想定外以上の遊び・動きをします

先日は現場のお引き渡しでした
千葉県某所の住宅になります



これは階段室
B1F〜1F〜M2F〜2Fを繋いでいます
今回の階段レイアウトはかなり
珍しいです

階段下も、余すとこなく収納などに
なっていまして、お子様が開けたり
閉めたり入ったりw



M2Fには大型の納戸があるのですが
その上部は2Fのダイニングと繋がって
いまして、その出入り口がこの写真
でして

可愛いお子様が2人+まだお産まれに
なったばかりの赤ちゃんの3人
その2人がこの出入り口を楽しそうに
出入りしていまして

見ているこちらは、ちょっとヒヤヒヤ
なんですけどね

どの現場・物件に対しても同じ姿勢で
僕は臨んでいますが、お子様がいると
よりスイッチが入っちゃう感じです
この子供達・そしてご家族にとって
この家で末長く楽しく健やかに生活
して欲しい・・それが僕の何時もの
変わらぬ願いであります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント