1000→1001

自分でも全く意識していません
でしたが昨日のBlog投稿が
1000回目でして今日が1001回目に
なります。最初の投稿は2015/2月
でした

ありがたいですが何となく見て
頂いている方もいらっしゃいます
御礼です。基本は日記的では
ありますが、有益な情報も載せて
行きたいと考えます。頑張ります

先日ですが、まだ仕事になるか
わからないですが、とある飲食店
に伺っていました。現在の白熱灯
構成からLEDにチェンジの依頼です



飲食店は基本・調光が必要
ここでもスイッチBOX開けると
沢山の調光器が

LEDの調光は専用調光器になるん
ですよね。ですので単に器具側の
光源を調光型LEDに変更だけでは
済まない・調光スイッチは一個
¥10,000-前後はしますので、
写真のだけでもざっと20万はかかる
悩ましいですね・・

LED調光器は白熱灯も調光出来るので
段階的に更新・・が良いかな・・
悩ましいです

終わった後は、このお店の系列店で
ご馳走になりました



1001回目・・また第一回の気持ちで
頑張りたいと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント