建築の撮影に同行です

昨日なのですが、いつもお世話に
なっている建築家さんに同行して



昨年・竣工した現場でメーカーに
よる実験です。照明を当てている
のですが、主体はこの外壁をどう
見せるのか?それが夜ならば
どう言う影響を表せるのか?などが
目的になります

この建築の環境ですが、都内なん
ですが、それなりに奥の場所でして
ですが立地は最高・建築側から
眺めるのも良いし、逆に周辺の
道路などからの見えがかりも
なかなかの建築になります
この土地を見出した施主様は
お目が高いです

木々に囲まれているので、虫とか
野鳥とかも多いです。僕はこう言う
のも良いと思います。




ちょっとトラブルがあったのですが
撮影などは夜遅くまでかかり終了

ところで、僕・特に無理に伺う必要
までは無かったのですが同行させて
いただきまして

ぷらぷら歩いていますとご近所の
ワンコのお家・ワンコは柴犬だった
んですが



ちょっと見えにくいでしょうが
名前「するめ」って書いています
うむむ・色からのネーミングで
しょうか?

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント