フリーランスに10連休はちと困る

昨日は所用で東新宿へ
新宿イーストサイドというところに
いました



東新宿の駅から、そのビルに至る
エスカレータの空間(下を切って
いるのは他の人が写るからですね)
全〜部・左官なんです
ちょっとした事ですが、これは
結構びっくりしました



屋外の軒下なんかも左官仕上げで
この類のビルはメンテナンスなんか
もあり、こういう仕上げは避けると
思うんですが、圧巻でした

照明は考える余地たくさんあるはず
なんですが、それはイマイチ
さらに言いますとスプリンクラー
も左官仕上げですが、それも
やや残念感はある。だけども
有機的で良かったです



所用をこなして、通りがかりの
神社の様子。骨董市でしてプラプラ
見ていました

連休・・は、仕事メインで、あとは
ゆっくりしていました。僕みたいな
フリーランスには10連休は意味ない
逆に困るくらいでして、正直あまり
嬉しくないですね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント