Snap-on!カッコ良いです

先日・競艇場のライティング調整
に伺ったわけなのですが

その際・競艇場の守衛の方と話し
する為に車の助手席側のウィンドー
を下げて話ししたんですね

話し終わってウィンドーをあげよう
とすると・・上がらない
てか通常下がり切らずに1cm程かな?
ウィンドーが残るんですが完全に
下がりきった・と言いますか
落ち込んだ・・ような感じになり
帰宅は排ガスと生暖かい空気のお陰
で汗だくで帰ったのでした

で・昨日、こんなことに時間を
使いたくなかったですが止むを得ない
ディーラーに伺う



僕は物の作り・見るの大好き
背面にオーナーがいると作業も少し
やりにくいでしょうが、拝見させて
いただく。細かいパーツを外し
いくつかのドライバー的なもので
留め具を取って、一気に大胆に
カバーリングを外す



車によって当然構造は異なるんだろう
けど、なるほどこんな感じ
白い部分は発泡スチロール的な
断熱材?には中途半端に思える
これはシール状の様なもので止められ
ていましてカッターで剥いでウィンドー
にアクセスしていた



その作業を見ていますと1台の車が
おおっ!Snap-onですね
聞けばカーディーラーに部材補給
メンテナンスその他に来ているとの事
僕も数点ですが持っています。かなり
良い金額なんですが物は良いです



中も拝見・お宝満載
お金ふんだんに持っていたら
車ごと買いたい!男の子ゴコロを
くすぐる

ところでウインドーはすぐには
直らなくて、この土曜日にもう一度
伺い、そこでいくつかのパーツを
換装します。面倒だなぁ・・

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント