TVで気になる内容はスマホでパシャり



TV見ていると時々気になる内容が
あり、スマホで撮影します

郵便局が土曜日休もうとしている・・

民営化したとはいえ実態はまだまだ
親方日の丸・のんびり・グダグダ感が
普段見てても伝わってくる
やっている本人達は忙しいくて大変
だと思っているんだろうけど

土曜日休むなら、クロネコヤマトや
佐川に許可しない信書を解放すべき
だと思う。民間に開放して本当に
日本郵政でしか出来ないのか?
確認すべきだと思う
もはや速達すら翌日には届かない
クロネコなら「ネコポス」の方が
よほど早い。ただこれは信書では
無く、送る事が出来るものに限りが
ある



美術展の件について。まず恐喝は論外
論外なんですが、その上で、そもそも
アートとはなんぞや?と問いたい
あの少女像はアートなのだろうか?
それは個々人の捉え方の問題で
そう思う人がアートだと思えば、許される
のだろうか?少女像をアートと位置付け、
そこら中に置いても良いもんだろうか?

実はこれに関連して、よく街中で
ブロンズの「裸婦像」とかありますよね
あれって僕・これっぽっちも理解出来ない
言い方がよくないですが「公衆ポ◯ノ」
なんじゃないかと。だけどそれがアートの
名において許される?理解出来ない

女性は美しいですよ・それは認めます
彫刻家の中にはそれが全てで、あとは
何も生み出せないような方も多いと
見ています







これは信号機のLED化について
ほうほう・なるほど。間も無く日本中の
信号機がLED化するのも時間の問題かな?

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント