さらなるブレークスルーを期待

http://www.morikawa-tl.co.jp

森川製作所さんと打ち合わせです
まだこことは使用実績が無いんですが
ミニマムな器具を多く作っていまして
展示会とかで、ずっと気になっては
いまして



リーフレット・真ん中には僕の名刺
器具は開口径φ35・小さい



光のにじみ・も綺麗だと思う

このメーカーの器具の光の質は
どちらかと言いますとハロゲンタイプ
照明計画って、それだけでは難しく
いわゆるクリプトン球タイプの
もっとモワッと色がるタイプとか
器具のデザインはそのままで、
光の質が異なる・物が必要なんです
器具の考え方は良いので、そこは
頑張って開発して欲しいところ

その後・森山産業さん来まして
http://www.moriyama-corp.co.jp



森川さんの後の森山さんで危うく
間違えそうでしたが

ここの担当の方とは仲良し・年齢も
同じ・よく助けてくれます

ここの間接照明器具は良いと思って
いまして、あちこちの物件で多用
しています。

でもここら辺の器具は群雄割拠
完全レッドオーシャンで厳しいわなぁ
この後・さらなるブレークスルーは
本当に厳しい

だけど絶対終わりはなく、きっと
まだ何かあるんですよ
僕も「言うだけはタダ」なのでw
色々コメントはいたしました

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント