パテラは距離600mm推奨ですが僕は700mm取っています

お納めした現場にちょっとした
不具合があるとお客様より連絡
ありまして伺いました



内容なんですが、いくつかの照明が
不点灯であると・・ん?そんな筈は
無いだろうと思っていましたが
単純な問題でした

その内容や仕様はお引き渡しの時に
キチンとお話しています・・ですが
お引き渡しの時って照明だけでは
当然無いわけでして、色々な項目が
お客様に一気に押し寄せてくるわけ
でして、照明の事を覚えておくのは
やはり酷だと思います。使っていて
気づく事ばかりなんですよね
これはやむを得ないと思います

写真はパテラ
https://www.louispoulsen.com/ja-jp/catalog/private/pendants/patera?v=91647-5741913901-02&t=about



写真のものはφ450
ルイスポールセン にはφ600/900あり
ルイス〜的にはφ600以上を使って
欲しいみたいですが、日本の住宅
にはφ450くらいが丁度良いのでは?
と思う。これは本当によく出来ている

あとルイス〜的にテーブル面より
L=600の距離を推奨していますが
僕はそれはちょっと低いな・・と
ですので700mm設定にしています

ところで・・お客様は猫ちゃんを
飼われています



僕に関心がある・・みたいで
近づいてはくるんですが、でも
微妙な距離感を取ってて、決して
なでる・僕が手に届くとこまでは
来ない・・警戒されています
もう〜僕動物大好きだし絶対に
酷い事しないんですが

後から写真右の子は背中撫でる
距離まで来ましたが、左の子は
ついに触ることが出来ませんでしたw
でも可愛いですよね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント