現場は完徹・ほぼ突貫



都内某所で大きめの施設に、ここ
2年くらいですかね?関わって
きました

いよいよ大詰めでして、引渡しの後
内覧会などの為に、本当は什器など
入っていないとダメなんですが
とりあえず「箱」だけでも体裁整え
る為にライティング調整に伺いました

写真に写っている方は設計事務所の
スタッフさんですね



まだ全貌を明るみにできないので
あくまでチラ見せで
奥には旗が、右壁には額装など
展示されます。これも詳細は後日



触っているのはダウンスポットでは
無く、直付けのスポットですね
現場は基本・危なく無いので
通常作業はヘルメット不要なんですが
脚立作業だけは必要
これも家とかなら誰にも何も
言われないのですが、ここは大手
ゼネコンも入っていますので
なかなか厳しいです

ところで全行程・ほぼ突貫の様で
僕は9時には帰宅の途につきましたが
周りは朝まで・・でした

あと調整はしたのですが、施工が
宜しく無い・ダウンライト開口が
粗が酷すぎ。天井は大きく修正を
余儀無くされそうです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント