PWMインターフェイスにおいて耳障りな音が入ります







現場にいました。前にも少し書いて
いました物件です。結構大型

前にもライティング調整など行い
ましたが、施工が宜しく無く、
天井補修など多いと思われ、今の
段階で調整しても、ほぼ無意味
なのですが

今回ですが調光装置にLutron使って
いまして、そのシーン構築です
これはダウンライトを外されようが
ほとんど変わらないです



このLutronなのですが、調光OFF時
PWMインターフェイスにおいて、
接点音・カチッと、ちょっと耳障り
な音が入ります
会議室などありまして、それは
受け付けられない・ですので
この調光機器類と親機をPSなどの
バックヤードに放り込んで、基本は
子機のみで行う様にしています

で、写真の調光機器類と親機と
各部屋の子機がそれなりに距離が
ありまして、流石に僕一人では
設定が難しい。そのため納品頂いた
照明メーカーの方に来て頂き、
この彼がPS内・僕が各部屋にいたり
行ったり来たりして、なんとか
設定した次第です。これはメーカーの
方に感謝です



ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント