相変わらずコロナで疲れますよね

相変わらずコロナで疲れますよね

打合せなどはここ数回ZOOMで
やっています

7月には同じくZOOMで僕が
東北芸術工科大学の授業を受け持つ
話になっています

現場は色々動いているのですが
とにかく外出が激減してます
ならば、時間空いた隙に勉強も
必要で、この本も買いたいな・・
と思っていたのです



そしたら先日P社が直々に送ってきて
くださいました。有難い話です

で・・・読んだのですが・・
うむむ・・・P社の人なら面白い
かもね。だけど外部の人が見たら
内容物足りないと思う・・・

もっと色んな事象がP社内でも日々
起こっているはずなんですが
そういうの見たかった気がします


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント