かなり心身疲弊しています

銀座の現場・粛々と進んでいます



この写真は階段室・ヘリンボーンの
壁面にペンダントライトがつきます
これですが別注品も



本当は僕が手配して、工場で製作して
納品・・とか多いのですが、今回は
時間が無いので僕には手に負えない
現場サイドで作るのですが・・
本当に大丈夫かな?



帰りはいつもの「銀座ライオン」で
一杯・・と言っても写真2杯目
なんですけどね

本当に滅茶苦茶忙しくて・・かなり
心身疲弊しています。なので
これくらいの楽しみは必要
短時間ですが殆ど「無の境地」で
座っています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント