もう少し・あと少し・頑張ります

銀座の現場は、あと少し・もう少し

です。ここにきて修正項目も多く

なかなか大変では有ります


もうプレオープンに向けて準備は

着々と進行中の中でのダメ工事有り

でして、什器やら絵画なども本物

多いので細心の注意が必要です

奥はアンディーウォーホールですね


ここ最近・黒の非常灯が使われ始めて

います。本当はグレーも欲しいとこです

白がダメなら次は黒・と、そう簡単には

いかないのです。言葉通りグレーゾーンの

内装材も多いので


改めて非常灯見ますと、内部機構は

白でも黒でも同じ・単に下面のカバー

だけの問題ですので、なんとかならん

のかな?と思います


雑然と追いていますが什器です

小さな光源はTOKISTAR製の

マイクロスポットを多用してます

改めて良い器具だと思います

他の照明メーカーでは出来ない?

何でだろうと思いますが、そういうとこを

TOKIはやっています


現場が終わって、その後・特に時間が

大丈夫なら、いつもの「銀座ライオン」

で、ちょっと一杯です

もう少し・あと少し・頑張ります



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント