今は少し腑抜けた状態です・・・・

今は少し腑抜けた状態です・・・・

一昨年からやってた、とある現場の

図面があるんですが


その時の業態は全然違うものでして

諸事情あり、比較的お金の取れる

賃貸物件にコンバートされたのが

昨年


で、つい最近まで、全力で図面アップ

目指して描いていたんですが

先日ですが、その物件の南側の土地が

売りに出される→その敷地も買って

規模を拡張するので、図面を一旦

停止する・ということになりまして



実のところ、僕はそんなことで凹んだり

クサったりはしません。つまりキチンと

理由があったり、前向きな変更は

これっぽっちも嫌だとか思ったことが

無いんですよ。敷地が大きくなれば

今まで出来なかった事も出来る事ように

なる可能性もあります。また引き続き

僕に図面を描かせてくれるようなので

あとさらに+1年はかかるかな


ただ、なんせ高い緊張感を持って

ホントつい先日まで実際描いていたので

ポッカリ穴が空いたような感覚・・です

もう一度スイッチ入れ直して

年末ギリまで突っ走りたいです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント