SALOMON


靴です

僕ですが28.5cm・あります

バカの大足ってやつです


最近は28.5でも選択肢多くて助かりますが

ネットで買える・その前までは

選択肢が本当に無くて困ったこと

多々あります


これですがSALOMON・サロモンですね

スキーなどのスノーブーツやスキー関連

商品ではお馴染みですが


僕はブログなどで、いつもこんな感じで

結構いろんなことを書いている=それは

僕の日記とか記録の為に書いていまして

たまに見返して記憶を呼び起こしたり

しているのですが、この靴の前も同じ

サロモンで、3年前に購入していました

その時は、たまたま何となく購入したの

ですが、今までで最も足にフィットした

のですね。それでえらく感動しまして

今回も購入しました


靴は人それぞれだから、僕が合う≠他人様

も合う・と言う事にはなりませんが

今回も僕にはバッチリです。3年前のも

まだまだ丈夫ですが、少しヘタレて来たので

現場用などに回して、普段履きはコレで

しばらく行きます


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント